奄美大島の生き物たち-その13 ゾウゲイロウミウシ

12月31日


今年も終わり。

いろいろな方に、たくさんたくさんお世話になりました。


今年思ったこと。


ホントに明日は何があるかわからない。


だったら好きなコトをしておきましょう。


いつマヤ暦が終わってもいいように。。。


幸い、まだ生きてるし・・・





さて、今日の写真は、、奄美のゾウゲイロウミウシ。

このウミウシ、好きなんです。

雰囲気が気品に満ちてる。たかがウミウシですが。

でもって、写真がみんなバックの岩にピントがいってる。

ま、このへんが私っぽくていいか(笑)

ということで、今年最後の1枚、じゃなくて2枚、でした。



皆様、良いお年をお迎えください!!


IMAG1088-3.jpg


IMAG1089-3.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

こんにちは、お正月いかがですか~。
昨年はリンクありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

ウミウシほんわかしてて いいですね!

No title

あけまして おめでとう ございます。

海底人さんの一眼レフの腕が、今年はいっそう上がりますよう、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2月にパラオに行く予定です☆
ダイビングと釣り、半々で・・・¥^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も