あけまして おめでとう ございます -コールマン・ウミウシ

あけまして おめでとう ございます。


IMAG11080-2.jpg



今年は、これまでやってみたいと思ってきたことに、ひとつ挑戦したいと思っています。


このコールマンウミウシみたいに、必死でしがみついてガンバリます!


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2013年 元旦   みーみん




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけまして おめでとう ございます!

奄美はウミウシも多いんですね!
頑張ってる姿は美しいですねぇ~!

自分も今日はわりとレアなウミウシを見つけてテンション上げ上げでした!

どうぞ今年も宜しくお願いいたしますねぇ~!

No title

みつ!様

みつ!様のブログに江の水が出てきましたけど、うち割と近いので今度行ってみようかな~とか思っています。水族館って癒されるし・・・
パラオ、ぜひ行ってみてください!みつ!様のウデなら大傑作が撮れます!
私の釣りはGT狙いかな?!・・・ウソです!でも、すごい大物釣れるらしいです@@ダイバーとしては、やや複雑な気持ちありますが。。

はじめまして

こんばんは!
当方へのご訪問&コメント&ポチまで!ありがとうございます。

ウミウシ、うにょ~っと頑張ってますね。
海の中で角(?)をなびかせている姿を見ると、健気で癒されます。
みーみんさんは、何やら心に決めたことがおありの様子。
今はウミウシなのかもしれませんが、青虫が蝶になるように、マンタのように羽ばたく時が来ることでしょう!

私も今年は、もう少し海に行く回数を増やそうと・・・思ってます・・・
水中写真が撮りたくて始めたダイビング。
なんだかんだで、まだ50本も潜れてません。
勉強の意味も込めて、またお伺いさせていただきます!!

No title

MIYAKO様

遊びに来てくださってうれしいです!^^!
水中写真、楽しいですよね☆地上では絶対見られない景色が広がっていて、潜るたびに新しい驚きがあって。

私も100本ちょぼちょぼの、しかも数ヶ月に1回のリゾートダイバーなので、いまだに器材セット間違えたりしています(ここだけの話)。。

また時々立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も