1000人の方においでいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

1月28日



 去年の9月にブログを始めて約4ヶ月。



 先ほど、ご来訪者が1000人を超えました☆☆☆




 ど素人の私ですが、これからもよろしくお願いいたします。




ウルトラマンも、口々に感謝の言葉を述べております。



 M0011788.jpg




「ありがとう!」


「うれしいよ」


「よかったね」


「また会いたい」





 
「またね!」




  m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シュワーッチ!と1000人到達おめでとうございます。
パラオ行きを前に、幸先のよいことですね☆

リンク、Okですよ。よろしくお願いします。

No title

hatenokuni 様

 リンク、ご承諾ありがとうございました。その前にフライングではっちゃったんですけどね(汗)
 
 hatenokuniさんのブログでは、菜の花やクローバーなど、もう春の兆しなのに、神奈川はまだまだ寒いです。

 きっと、私がパラオから帰ったころ暖かくなってる・・・と思いますが。

No title

こんにちわ、
拙ブログへお越しくださりありがとうございます。
いつもブログ村で拝見しております。
もうズーット昔になりますが、私もパラオ通いをしておりましたのであの頃のことを思い出しております。
よろしかったらこれからもお立ちよりください。。。

No title

トックリヤシ様

 大先輩のトックリヤシ様においでいただき恐縮です。
 私が最初にブログ村に伺ったとき、トックリヤシ様が確か1位で、コメント欄を見たら楽しそうな会話が飛び交ってい   て・・・わぁ、こんなステキなブログつくれたらいいな、と思ったことを覚えています。
 ・・・その思いは今でも変わりませんが。

 そのうえパラオでも大先輩なのですね☆

 2月にパラオ行くんですが、今回は初釣りに挑戦の予定です。
 バショウカジキやGTが釣れちゃったらどうしようと、要らぬ心配をしています(笑)

No title

おぉ!面白い!これ、何ですか?何かの卵?
1000カウント超え、おめでとうございます!!
ウルトラマンも祝福しているようですが、これはうるさそうだ!!(笑)

しばらくお伺いできなかった間に、パラオの楽しそうな光景が。
いいなぁ。行きたいです。
サメ、見てみたいです~。あんなに足元に群れるのは嫌ですけど。
海の中だけじゃなく、陸にも自然があふれているんでしょうね。

No title

 MIYAKO様

 こんばんは~いつまでも寒いですね。。

 MIYAKOさん、このごろ超多忙そうですが、健康だけはお大事に!^^!

 この写真の生き物は、通称ウルトラマンボヤで、ホヤの仲間だそうです。

 でも私は「ホヤ」そのものが実はなんだかわからなかったのでWIKPEDIAで調べてみたんですが、

 「脊索動物門」の「ホヤ網」のうち「ヘンゲボヤ」の一種。。。

 わかりました?!?

 私には何のことやらもうさっぱり・・・少なくとも脊索動物っていってるんで、動物の一種なんでしょうね~


 でも、なんか楽しそうな生き物で、私は好きです☆元気ないとムンクの叫び風になったりもしますが・・・(笑)
 
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も