あさってからパラオ!

 2月6日


あさってからパラオです!!



今日関東南部は平野部でも10センチの積雪、とか天気予報にはすごい心配させられましたけど、みぞれが降った程度で積もらずに済みました。成田空港は無事のようです(ホ!)



ホ!としていたら、ソロモン諸島でマグニチュード8.0の地震が!?



えー!?!?



でも、どうやら津波の影響はどこも小さいようです。。。よかった。





ということで、晴れてパラオにいけそうなのでパラオっぽい写真を…



M0010918.jpg



ボケボケですが、いちおうサメということで(苦笑)



帰ってきて「これぞパラオ!☆!」的写真をお見せすることが出来たらうれしいのですが、なにしろヘボなもので、そうできなくても責めずにそっとしておいてやってください・・・m(_ _)m



それでは、いってきます¥^^¥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気をつけて♪

パラオとか海とか、他のコメントしている方達の様に詳しくないけど、新しい写真が凄く楽しみ♪釣りとかもするんですね。大きい魚の様ですね。知らない世界でワクワクしながら待っています。

No title

SATOママ様

 いつも来てくださってありがとうございます!!
 
 釣りは始めてやってみるので、実は生きた餌(ゴカイとか?!汗)なんかつけられないし、釣れた魚が暴れたら、絶対はずせない、というはた迷惑な釣りです。
 
 でも、知らないことやってみるのはすごく楽しいです¥^^¥

 このあいだSATOママさんのお弁当のページ見にいってみたら、すごい人気サイトなんですね☆
 あのお弁当なら納得です。

 パラオから帰ってきたら失敗談も含めまたBlogに掲載しますので、ぜひ見てくださいね** 

 

No title

ブルーコーナーのサメちゃんによろしくね!
あア、ジャーマンチャンネルのマンタ君にも・・・
思う存分パラオを楽しんできたください。。。(^^

No title

トックリヤシ様

 わぁ^^、お見送りありがとうございます!!!

 サメちゃん、マンタ君や一族郎党にトックリヤシ様のお言葉しっかり伝えますよ~~

 その場面の証拠写真でばっちり撮れれば最高ですけど、またしょぼしょぼ写真でも許してくださいね@@

 本人的には一所懸命やったつもりですので(汗)

 では、行ってきまーす!¥^^¥

 

No title

すでに空港でしょうか?それとも機上?
お土産話&写真楽しみにしてます。
しかし、パラオまで最近各航空会社が結構就航してますね~。
私が行った時はJAL直行便が飛び始めた頃です。
冬場は沖縄も潜るには厳しく、実は私も今年はパラオって
思ってたんですが、北海道スキー旅行に化けてしまいました。

子供とお出かけ、たしかにあと数年なんだろうなぁ。
上の子は中学以降、すっかり行動ともにしなくなりました。^_^;
ま、成長したってことなんでしょうね。

No title

今頃パラオでしょうか?
パラオ的な写真楽しみにしています♪

No title

hatenokuni 様

ゴメンナサイ。パソコン持っていけなかったのでお返事が遅れまして。

パラオは真夏でした。降雪を心配していた成田からいきなり夏!なのでくらくらしてしまいましたよ~~@@

でも、良かったです¥^^¥

釣りも心配していたようなバショウカジキは幸い針にかからず、刺身にちょうどいいサイズ(小物ということです)をおいしくいただきました☆

ブルーコーナーも透明度もよくきれい!!

次には、ダイバーのお子さんと一緒にパラオ、なんかいかがですか?・・・うちは失敗しましたが(笑)

No title

DIVER59様

パソコンを持っていけなかったので、お返事遅れましてゴメンナサイ。

パラオ、良かったですよ。
今回は水中のサメもめっちゃたくさんいました。ナポレオンやカメさんも。

今回日数短かったのであまり潜れなかったのがマジ残念、くらい良い海でした。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も