パラオ カスミ満開 ニュードロップオフ

IMAG12470-3.jpg


3月10日




ついこの間まで寒い寒いと思っていましたが、いきなりがやってきました。


今日なんて気温20度超です!?!





二輪で走ると飛ばされそうな強風が吹き、気象庁が2年ぶりの一番宣言をいたしました。


日本列島を覆っている分厚い寒気団を、一番はきっと懸命に吹き飛ばそうとしていたのでしょう。。






あたりを見渡すと、寒さでコートの中に首を縮めていたときには気づかなかったさまざまなの色に気がつきます。


自然は、なんて律儀で正確なのでしょう。


ピンク、白、黄、赤、そして若芽の緑。







そして、海の中でもそんな風景に出会うことがあります。




ニュードロップオフカスミチョウチョウウオは、さながら満開々に群れる蝶のようです。



IMAG12490-2.jpg



IMAG12460-4.jpg



IMAG12450-3.jpg



IMAG12440-2.jpg



地上の桜も、もうじき咲くかな。待ち遠しいです・・・。
スポンサーサイト

tag : パラオ ニュードロップオフ カスミチョウチョウウオ 満開

コメント

非公開コメント

No title

オオイソバナも満開だね~!

No title

トックリヤシ様

オオイソバナというのですか?!

すごい!!きれい!!とか思いながら、でも何だろうと分かんないものって多いので、トックリヤシ様はやっぱ頼りになります¥^^¥

はい、オオイソバナが満開の桜みたいでした^^!!!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も