パラオ 食物連鎖?!?

3月14日



パラオから帰って来て約1ヶ月。



とうとうパラオネタが切れてしまいました(汗)




仕方がないので、今日は苦し紛れに パラオで偶然撮れた「食物連鎖図」を載せてみました(どこが?!?)。



にしても、私だったらサメが真後ろ泳いでいたら即コース変えるけどなぁ・・・



結構のんきそうに泳いでるように見えるのは気のせい??



水中事情はよくわからないです。。



IMAG12590-3.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たぶんお友達?なんでしょう・・・。  そんなことないか~(汗;)

No title

トックリヤシ様

サメってかなり食べ物選り好みするんですか?
それとも食事の時間じゃなかった?!
お腹いっぱいだった?!
ナゾです。。

みーみんさん、先日はコメントありがとうございます
獰猛な印象のある鮫ですがさすがに無闇矢鱈と魚とみたら食いつくわけではないんでしょうかね~
種類や個体によっても性質、性格も違うでしょうし
サメ本人ではないのでわかりませんけど(^^)

No title

ishige様

確かに、近づいてくる魚全部に襲い掛かっていたら、かなりサメさん重労働ですよね。

にしても自然はスリルに満ちてますね~隣の人の良さそうなおっさんが、いきなり食おうと襲ってくるんですから・・・あれ、人間世界でも似たようなことが?!?
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も