めずらしくはないですが その2 カメさん

3月20日


 
昨日、送別会がありました。



3月末で退職される方の、定年退職祝。




ひとつ終わってひとつ始まる季節。





でもまぁ、いくつになっても、のんびり、力を入れすぎずに、でも前を見て行きましょう。



カメさんみたいに・・・。






うーん、君はエライ。がんばってないワリに、その前向きな姿勢。


IMAG0361その2




3月20日 追記です。


今日、東京大崎のO(オー)美術館で、開催最終日の写真展「海で逢いたい」を見てきました。


正直、予想していた以上の規模とレベルで、無料では申し訳ないと思うほど素敵な作品ばかりでした。


東京の展示は今日の夕方までなので、今更こんな感想を載せても遅いかもしれませんけれど、海や水中生物、写真の好きな方にはぜひお薦めしたいです。


3月26日から31日までは、神戸市でも開催されるそうです。




とても良かったです。


















 
スポンサーサイト

tag : カメ 3月 送別会

コメント

非公開コメント

No title

かめさん良いですねぇ~癒されます!

写真展 「海で逢いたいVol.17」にお越し下さりありがとうございました!
そしてお褒め頂き感謝です!

先週末は在廊していたんですが、今日は仕事でご案内できずすいません。。。

また来年もお越しくださるよう、宜しくお願い致しますねぇ~!

No title

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
最南端の島から、無事に帰ってまいりました~。

で、あまりに久々で覗きに来たら、なんとパラオはとっくに終わってた・・・(゚д゚lll)
もちろん、全部さかのぼって読ませていただきましたけれどね!!
カスミチョウチョウウオの乱舞、本当に見てみたいなぁ・・・

カメはね。
のんびりゆったり~。・・・と思いきや、超・速いんですよ!だまされちゃダメですよ!!
「へっ!」ていう顔をしながら、猛スピードで泳ぎ去る。
リクガメなんか、猛突進してきて攻撃を加えるヤツもいますからね!!
徹夜で勉強しときながら、「どうしよう、全然勉強しなかった~」とか言うタイプですよ。
カメ、超好きなのになぜここまで落とすのか・・・(笑)

またまた写真展に行かれたんですね。いいなぁ。
ステキな写真をたくさん見ると、素敵な写真が撮れるようになると言います。
ガッツリ見てきてください!そして、ガッツリ撮ってください!
私はそんなみーみんさんの写真をガッツリ見たいと思います!!

No title

みつ!様

来年もぜひやってくださいね¥^^¥
みつ!さんの作品は最近またグレードアップしたみたいで、魚の目が七変化する写真大好きです@@
どうしたらああもジャスピンで瞬間のいい表情出るんでしょうね~~
もしかして一緒に暮らしてる?!?

No title

MIYAKO様

おーッ、ご無事に帰ってきましたね^^南の島でたくさんエネルギー充填されたことでしょう、うらやましいなぁ~~

そう、カメは油断できないヤツですよね。
ウサギとカメのカメだろ!?とか思ってると、イメージを裏切られる。
にしても、リクガメってそんなに怖いやついるんだ??猛突進で攻撃!!かなりコワい@@遭ったことないけど、ガラパゴスとか行ったら気をつけよう(予定はないですが)。。

写真展、良かったです。海の写真なんか興味ないうちの息子も感心してました。

5月はしつこくまたパラオの予定です。
カンムリブダイの集団産卵。何とか予約できたので早朝の1本勝負でがんばりたいと思います。写真はともかく、その瞬間に潜れるだけでも信じられない幸運と思ってます!!☆☆☆¥^^¥

帰ってきてから、パワーありすぎでお仕事がんばりすぎないでね^^


No title

写真展、見に行きたいけど・・・、神戸? チョット遠いな~。。。

No title

トックリヤシ様

確かに神戸はちょっと遠いですね(笑)
羽田ー石垣間、今度直行便あるので、いっそ東京のほうが近いのでは?

今年の夏は石垣島に、ジンベイの絵の直行便で行くのが目標です¥^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も