めずらしくはないですが その3 フタスジリュウキュウスズメダイ

3月23日


IMAG0772.jpg



こういう景色、好きです。




心がなんかほわーっとほどけてくる。




見ていると息をしているだけでいいような気分になってくる。





実際、海の中ではとりあえず息が出来れば上々なのですが。。。






IMAG0482-2.jpg


(お詫び)30分ほど前にアップした「めずらしこ」は、私が操作を間違えて作成途中で送ってしまったもので、実際はこの記事の書きかけ原稿です。ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フタスジちゃんたちもウキウキしているようです。。。

No title

トックリヤシ様

正直言うと、生き物の知識がないもので、ブログに名前を書くたびに、間違ってんじゃないかなぁ~と一抹の不安を覚えます。。
トックリヤシ様のような知識豊富な方に「フタスジちゃん」とかあっさりフォローされるとひそかにホッとします。
ツマンナイこと気にしてると思われるでしょうが・・・(笑)
間違ってたら教えてくださいね^^

No title

こんばんは~!

いいですね~。
サンゴ・白い砂・青い海・そして熱帯魚!
ふむふむ、なるほど。この子はフタスジさんですか。
スズメダイって、いろいろいるんですね~。

2枚目の写真、ピンが合ってる1匹の目が怖い!
完全にカメラ目線・・・ていうか、ガン飛ばしですね(笑)

海の中で息をする。
これほど自由を感じることはないですね~
あとはエキジット後の、やたらと重く感じる機材がなければ最高なのに・・・

No title

MIYAKO様

こんばんは~^^
今日はとあることでめちゃめちゃいじけていたので、おいでいただいてうれしいですわ~~ 

大物やレアモノも見たいけど、こういう普通の海の中が一番好きかも・・・とくにこーゆー疲れたときには・・・
すべての生き物は海から生まれたのは本当なのだなぁ

と、なんかかっこよさげに書いてみたけど。。。

ホントにあの重い器材何とかならんのか!?!半分の重さだったらダイビング人口倍になるっちゅーの!!¥@@¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も