今度はカンムリブダイ パラオ

3月27日



5月連休後半に、もう一度パラオに行きます¥^^¥




遊んでばっかりと思われるかもしれませんが、仕事もしております。




ただ、ブログに仕事のことはあまりかかないもので…(言い訳か!?!)





今度のパラオは、実は大目標があります!!




それは、☆カンムリブダイの集団産卵☆



これ前にテレビの「ダー○ィンが来た」で見て以来、どうしても見たくて!!




ようやくようやく予約も取れて(シャレではないです)、5月に海況がよければこの目で見てきます。





写真はピンボケの1匹だけのカンムリブダイ君(スイマセン。これしかなくて)。約1メートルの個体。


IMAG0368.jpg



これが何100匹もいたら、もう圧巻!\@@/!どうしよう?!?すごい!すごすぎる!!!




デモね、言い訳じゃないけど、今度のパラオは仕事でもあるんです。。。




どっちも大事な目的なので、楽しんでがんばってまいります。





コメント

非公開コメント

No title

パラオの群、イレズミフエダイやツノダシの大群もありますね、季節が合わないかな~(^^;

No title

トックリヤシ 様

カンムリブダイ、ひどい写真でごめんなさいm(_ _)m

イレズミフエダイやツノダシの群れも見たいです。
パラオは本当にすごい海ですね。

トックリヤシさんのお勧めがあればぜひ教えてください¥^^¥頑張って行きます!!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も