パラオ カメさんいろいろ その1

5月18日


IMAG15510-2.jpg



カメ、好きなんです。




うれしいことに、パラオのゲメリスウォールというポイントにはカメさんがたくさんいました。




しかも、みーんなかなり接近しても逃げません。




人を疑わないいいカメさんばかりです。




なので、今日はそんなフレンドリーなカメさんのどアップを載せちゃいました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゲメリスって・・・、あ~そうそう、昼ごはんに上陸する島だったかな~。
確か頭に「ン」がついたような・・・、ンメゲリウス島、この近くかな?

No title

トックリヤシ様

昼ごはんにいろんな無人島に上陸するんですが・・・私めは実はどの島もまったく同じに見えてしまうんです。
ズーっと毎回同じ島でランチ食べてると信じてたら、どうも違うらしい(汗)
そー言えば入り江の形とか微妙に・・・とか思った記憶あるけど、潮の干満の差かな~と軽く流してたのです@@
なので、ンメゲリウス島がこの近くかどうかは私には皆目(:**)
この日が焼肉弁当だったことは確かですが@@
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も