どらごん亭 パラオ素材の特選料理②ハネつき餃子(と、オマケのカメさん)

IMAG15400-5.jpg


5月27日



いきなり、ハネがパリッパリについたどらごん亭特製餃子。



皮はカリカリ、中はもっちり。




こんなに本格的な皮を身にまとった餃子を、南の島で食べられるとは思っていなかった。




世界遺産の海で遊んだ後、渇いたのどで焼き立てをビールとともに味わってください¥^^¥




至福のゼイタク体験です☆☆☆



IMAG15500-3.jpg



ついでに、といってはナンですが、カメさん。




ぬーっと現れたこの方、思いがけなかったので迫力ありました。



パラオは、カメさんのタイプもいろいろ@@



海も食べものも豊かです***


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お昼寝のカメさん、起しちゃったのかな?(^^;

No title

パリッパリの餃子、おいしそ~。
うちも餃子大好きですが、お外に食べに出かけるより、たまに家族総動員で大量に手作り餃子作って食べてます。
カメといえば、沖縄の渡名喜島海域にカメさんだらけのポイントありますよ。ワンダイブで10頭ぐらい次から次へと見たこともあります☆家族と島ステイしたこともありますが、ダイビングサービスがありません。潜るなら那覇のショップ利用し、遠征するしかありませんがその手間かけるなら、ど~せならやっぱパラオかな~。

No title

トックリヤシ 様

まさにお昼ねカメさんのじゃまをしちゃったってタイミングでした@@:
もう、うるせーなーといいながら、ねぐらから這い出してきたところです(笑)

No title

hatenokuni 様

うちはもう息子が育っちゃったので、家族で餃子つくりなんてうらやましいことは出来ませんが、それでも作るときは大量に作って冷凍します。手間同じですし、冷凍しても味が変わらない貴重なおかずです。

でも、hatenokuni さんのコメント読んでると、もうパラオ来るっきゃないって感じですね(笑)
激流もOKならぺリリュ-とかどうですか?!?私は無理ですが・・・

プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も