パラオのカメさん ハイ、ポーズ!

6月30日



しばらく地元 逗子ばかりご紹介してましたが、なにしろ2本しか潜ってないのでとうとうネタがつきました。



ということで、逗子の前に行ったパラオシリーズをもう一度。



パラオはカメさん多いですね~~
って、この絵は、どう見てもカメでなくカエルですが、まぁ、こまいことは気にせずいきましょ!!




カメさん好きな私にとって、パラオはほーんと、いいところです。

しかもポーズまでとってくれちゃう!!

IMAG16240-2.jpg




ハイ、ポーズって、死語に近いですけど、ま、そういうことも気にせずに。。。



なんたって、カメさんがポーズ決めてるんですから?!?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダイバーと同じカメラ目線がイイね~。
(ホントは逃げるタイミングを見計らっていた・・・なんて、余計なこと考えないようにしましょう。。。)

No title

トックリヤシ 様

 なんで、逃げる直前ってわかるんですか?!
 シャッターを切った直後に、彼は一目散に逃げ去りました。
 (その写真は次に載せます 笑)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も