パラオのカメさん ポーズの後

7月4日




先日、パラオのカメさんが私に向け、愛想よくカメラ目線でポーズを決めてくれたとこをご紹介しました。




さすが、パラオのカメさん、サービス精神旺盛、プロだねぇと感心しかけたのですが…




次の瞬間、一目散に脱兎のごとく(脱亀のごとく?!?)泳ぎ去りました。




どうも、逃げるタイミングを見計らっていただけのようで。。。


IMAG16250-3.jpg


IMAG16260-4.jpg




ちょっと恥ずかしかったです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気配を感じて撮るポーズ、それを見極められるようになると
生き物の観察がもっと楽しくなるんですよ~!
おっ、逃げるな~と見たらちょっと下がる・・・とかね(^^

No title

トックリヤシ 様

おおー、さすが達人のお言葉。
私も修行を積んでもっと海を楽しまねば^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も