パラオ ナポレオン君

IMAG17490-3.jpg



7月8日


今日はパラオのナポレオン君です!!



カメさん同様、パラオは皇帝ナポレオン君もとっても愛想がいいです¥^^¥



なんたって、この近距離まで努力せず寄ってきてくれるんですから☆



うーん、ナポ様のアップを撮るのは、やっぱパラオが一番かな?!?って、他にそんなに行ってるわけじゃないけど…


IMAG17490-4.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昔、ゆで卵で餌付けをしたせいで人に慣れちゃったみたい。
そんな習性が遺伝しているのかな・・・。
フレンドリーなのは楽しいことですけどね。。。

No title

沖縄にもナポレオンそこそこ居ますけど、寄れないですね~。
すぐ逃げてっちゃう。で、来なくていいのに台風が3連休めがけてやって来そう。(>_<)

No title

トックリヤシ様

ゆで卵で餌付け?!ですか!?
寄れ過ぎるから???と思っていましたが、そういう事情があったんですね。
今はやってないといいのですが・・・やっぱ自然界の生き物でいてほしいです。
そばに来てくれるとうれしいですが(複雑な思い)

No title

hatenokuni 様

えー、台風接近中ですか?!?
沖縄方面は、ホント台風との戦いですね~~
いっつも来てほしくないときに来るみたいな・・・
前に石垣で直撃されたことありましたが(ツアーの4日中3日がつぶれました)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も