生き物天国 逗子 群れ

IMAG21290-2.jpg



8月10日


一昨日、8日にまた地元逗子に潜ってきました。


最近近場の海を見直しているのですが、今回もさらに認識を改めました。





トップの写真はPCでクリーニングをかけましたが、目で見た色とほとんど同じです。



青いです。



ワイドもマクロもなかなかおもしろいです。



しかも魚影が濃い!!



うーん、でもやっぱ少し緑っぽいか。。。



こんなカンジ。

IMAG20730-3.jpg



と、地元を持ち上げつつ、来月はフィリピン・モアルボアルに行こうと思っています。



イワシの大群と、めっちゃ運がよければニタリ(だっけ?しっぽの異常に巨大なサメです)に遭えるかも。。



なんかこのごろイライラしてるんで、きっとストレスたまってるんですね~~



フィリピンの田舎の村で、再起不能なくらいボーっとして来たいです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アラッまた海外へ・・・?  いいですね~(^^;

No title

トックリヤシ 様

フィリピンはなんかホッと出来て好きなんです。初めて行った海外ダイビングツアーがボホールで、姫様ダイブですっかり楽さになれて帰ってきた覚えがあります(笑)
モアルボアルもド田舎らしいので、のんびり楽しんできたいです¥^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も